ホーム

Pocket

エアコンのオフシーズンになりました。

エアコンの不快な臭いは大丈夫ですか? 臭いはエアコンクリーニングをすれば直りますが、市販のスプレーをお使いの方は気おつけて下さいね。
よく水で洗い流さないと排水が詰まってしまいますからね! エアコンのカビや臭いを綺麗に保つためにはやはり専門家のクリーニングがおすすめです。
気になる金額は、取り外し無しの際は、15000円~ おそうじ機能付き、オプション付エアコンは25000円からになります。普通のエアコンも取り外してクリーニングの際は、25000円からになります。お気軽にご用命ください。

 

エコキュートの修理が増えてまいりました。

寒くなってきましたので、エコキュートの故障が増えてまいりました。寒い冬に冷たいお水しか出なかったらこまりますので
エラーが出たり、おかしいなと思うことが御座いましたら、お早めにご連絡下さい。

 

こんな事でお困りではありませんか?

「フロンガス漏洩点検をして欲しい。」

「急にエアコンが故障して…」

「エアコンが動かない」

「エアコンを移動したい。修理したい」

「アレルギー・喘息なのでエアコンを洗浄したい」

「省エネ機器に交換を考えている」

ご安心下さい。プロの技術でエアコン・空調設備のお悩みを解決します。
空調設備のトラブルはマルシン空調にお任せ下さい。

サポート地域

神奈川県

茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 厚木市

寒川町 横浜市 鎌倉市 小田原市 他

東京都

新宿区 千代田区 中央区

渋谷区 港区 世田谷区

目黒区 品川区 大田区 他

 

固定電話から

0800-919-0404

 

携帯・スマートフォンから

0467-53-5268